2005年12月13日

404エラーで語らえ

404エラー」とはインターネットでアクセスしたページがないときに表示される「ページが見つかりません」とWEBサーバが返すエラーメッセージです。

404ersではいろいろ工夫された404エラーページがずらずらでてきますよ。

せっかく自分のサイトに来てくれた人に「見つかりません!」って返すのもなんなのでカスタマイズして楽しませる工夫はいいですね。

Vitamin-X「404エラー」−見つからないのはページじゃない?で、いろんなみつからないエラーを発見したのでご紹介。

彼女がみつかりません
受験番号がみつかりません
居場所がみつかりません
牛丼を注文できません
大量破壊兵器が見つかりません

そういや、昔こんなエントリーかいたな
楽天が勝てません

ページを表示でけへんで(関西弁)


エラーメッセージでも語らおうという姿勢が次回のサイト訪問につながったりするかもしれません。


顧客と語らえ! クイジング入門
弘中 勝
現代書林 (2005/09/14)
売り上げランキング: 993








posted by sabo10 at 17:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイデア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

