2006年02月13日

ひとつ出したら、ひとつ返ってくる落書き交換「SketchSwap」

いろんなところで紹介されている面白サービス、Sketch Swap

1枚絵を描くと、他の誰かが描いた1枚を送ってもらえる。

なんていうの?
絵がそのまま出てくるのではなくって、何も無いところからしゅるしゅると絵がでてくるのです。

ちょっとやってみました。
はいそこ、引かないで

これが私が描いて送ったやつ。
はいはい、細かいことは気にしない。
出すほうも恥ずかしいのです。


で、これがもらえた絵。
たつのおとしご?

海の生物つながりだったよ。

誰が書いたどんな絵がでてくるかわからないので、場合によっては超絶うまい絵がでてきたりすることもあるのかしら。

世界中の落書き家と絵の交換が出来るぞ でもらった画像を見るとさっきの絵を出したことを深く反省します。

だってマウスなんだもんさ、しょうがないじゃないのさ。


posted by sabo10 at 22:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイデア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

