2006年03月07日

滋養強壮・疲労回復に

同僚が先週から体調を壊しており、昨日・今日と2日休んでいるのですが、明日出社するならぜひ机にこれを置いておきたいです。

FINAL FANTASY XII ポーション 【送料込】 プレミアムボックス100ml X12本入

今日から発売のポーションですよ。
FFやったことないからよく知らないんですが、バイオハザードでいうところの調合したハーブみたいなもんかしら。

昼ごろ休んでいる同僚とIMでちょっと話したところ、なんともうお見舞いでもらったらしい!
先を越されてしまった。

どうだった?と聞いたところ、「・・・・微妙」とあんまり芳しくない返事。

病に付してアンデッドと化した同僚にはきつかったのか。
ほんまに微妙なのか。

自分の分も合わせて買ってみようと思います。





posted by sabo10 at 22:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話のタネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

