2006年03月15日

ブログ自動生成ツールとseesaaの対応エントリについて

先日seesaaのスパム対策のエントリを書いてから「seesaa自動作成ツール使えなくなって残念」みたいなTBされている方がおりますが、どういう意図でTBされたのかしりませんが自動生成ツール使っていることについてちっとは恥を知れや、と思っているのですが言いすぎですか?

seesaaで使えなくなったからじゃあ他ので、じゃねえだろと。
「そういうスパム行為(と実際認定されているし)につながるので自動生成ツールの利用をやめませんか?」ってならないか?
アフィリエイトがどうのっつーよりも、その便利な手法がどんだけ迷惑行為やねんと。

アフィリエイト病棟 25時 『自動生成ツールの愚』

【極悪アフィリエイトを斬る!】アフィリエイトページ自動生成ツール

上記のいかしたブログタイトルの両名のエントリに激しく同意。
(極悪アフィリエイトを斬る!さんとこは同じseesaaなのでちょと勝手に親近感沸きましたよ)

しかし、ブログに対する価値観というか思いが違うのできっと分かり合えないのだろうな。

関係ないが最近、どうやっても分かり合えないことがあることを思い知ったスレ(dat落ちてるかもしれませんが)
鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい
posted by sabo10 at 23:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 個人的ないろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボ*10様
はじめまして。
TBをありがとうございました。
とてもナイスなブログですね。
今後とも宜しくお願い致します。

マイケル・スタインバーグ
Posted by マイケル・スタインバーグ at 2006年03月16日 00:01
マイケル・スタインバーグ様

コメント有難うございます。
ブログタイトルの下にある「アフィリエイトとは、ひじょうにシビアなプロ・ビジネスなのです。」にしびれましたよ。

それぐらいの意気込みじゃなくって「片手間で」「適当で」「儲かるかも」でやっているアフィリエイトサイトは見ることもないけどイヤーな感じですね。
3ヶ月ぶりの投稿へTBさせていただきましたが、さらなる辛口エントリを楽しみにしております。
Posted by sabo at 2006年03月16日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

自動生成ツールの愚
Excerpt: >>重症患者、末期患者であふれる人気ブログランキングをみる 3ヶ月ぶりの投稿である。 すっかり、このブログも忘れ去られたかもしれないが、読者の患者からの復活コールに こ..
Weblog: アフィリエイト病棟 25時
Tracked: 2006-03-15 23:19

自動生成ツールについて思うこと
Excerpt: 数ヶ月前より、アフィリエイトサイト(ページ)を自動生成するツールが巷に出回っています。 マーチャントにとってはビジネスに直結するトピックではないので中にはご存知ないかたもいらっしゃるかも知れませんが..
Weblog: アフィリエイトマネージャーの読むブログ
Tracked: 2006-03-29 17:14
×

