2006年04月16日

見える化USBメモリ

flashbag

百式管理人さんのブログでみかけたUSBメモリ。

USBメモリにファイルが増えてくるとなんとなんと、USBメモリ自身が太ってくるのです。
すげー使ってみたい。
でかいファイルをコピーするときなんかじわじわ太っていくのでしょうか。

どんなテクノロジなのか気になりますね。

このUSBメモリをだしているところのほかの商品にこんなのありました。
p1.jpg

数珠みたいなテレビとビデオのリモコンでしょうか・・・。

昔、こんな感じでトランプとかドクロの絵柄のついたブレスレットを見かけてずっと欲しかったのを思い出しました。

あれ、なんていうのでしょうね。



posted by sabo10 at 21:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | アイデア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「見える化」に取り組みましょう!
Excerpt: 皆さんは「見える化」という言葉を聞いたたことはありますか? すでにご存知の方も多いと思います。 「見える化」とは、「問題を見えるようにする」ことです。 企業活動上のあらゆる問題や事象を..
Weblog: 戦略財務LLP ★☆★会計・税務・法務・労務の総合事務所/専門家スタッフ日常★☆★
Tracked: 2006-04-21 02:59
×

