2005年11月07日

大阪発想源にいってみたりしました

だいーぶ前に書いたモアイ像の話でちょっとおすすめですよ、とかいたビジネス発想源のセミナーにいってきましたよ。

仕事柄セミナーというとMicrosoftとか技術者向けのカンファレンスとかしかいったこと無かったですが参戦してきました。

「国内随一」の高い質を誇るビジネス発想源ですが、なんとそれを越える超A級の事例が紹介されてて、いや、行ってよかったです。

裏ダンジョン発見した気分でした。


あれだけの事例をどうやって仕入れるのか、と思っていたのですが「実際に話を本人に聞く」のが多いといわれる弘中氏。

だからあんなに「わ!すげー!」という感じが伝わるのかなと思いました。


大阪は終わってしまいましたが

11月18日に福井で、

11月26日に長崎で ナマ発想源があります。


メルマガでは決して語られることの無い珠玉の事例を聞き逃されぬよう。

長崎、墓参りついでに行ってみたかったっす。





posted by sabo10 at 22:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 個人的ないろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪アプローズタワーにて・・・・・
Excerpt: 『平成マンションの歩き方。』   を書いている僕は、   中央マンション管理士事務所の代表である。     さらに、 株式会社ウオーカーズハウス..
Weblog: 平 成! マ ン シ ョ ン の 歩 き 方 。
Tracked: 2005-11-08 10:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。